IMG_1415
0

2017完成と着工・・・

2017年 緑木midorigi最後の完成現場となりました。

鹿島市にB様邸 実は保育園からの腐れ縁的な友達なんです・・

(こいつ・・B君 ハーレーに乗ってますが・・どくろのマスクをかぶって運転してます・・)

IMG_1394

じつは入り道が狭くて生コン車が現場まで入ってこないんです。しかも坂道・・・  で・・考えた末

今回は運搬車を養生して生コンを運びました。 これでばっちりです。

土留めのブロックと2台用のカーポート それにコンクリート

B君 いい駐車スペースができましたね~ お正月明けから使用できますよ。

ここが緑木midorigiの2017年 最後の仕上げ現場でした。

 

IMG_1417

今度は武雄市のN様邸 坂道の一番上にあるお宅です。
ガーデンルームに目隠しのスリットフェンスやテラス屋根・・2本足のカーポート・・等々

奥様こだわりの外構工事の始まりです。  まだ詳細まで決まってない部分もありますが

随時決めながらの同時施工となります。ご近所の皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

N様 話を煮詰めて膨らましながら素敵な外構にしましょうね~ よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)