image2
0

海の中道 フラワーガーデンコンテスト

福岡の造園屋さんでお世話になってます。うちの息子 普段連絡も全然ありませんが

LINEが来て 何やら海の中道海浜公園で開催されたフラワーガーデンコンテストに出品し

なんと ”優秀賞” をいただいた模様・・ありがたいです。

息子もUPしていいとのこと。皆さんに見てもらえたら嬉しいですね~(^^)

image1

溶岩石とお花をいっぱい組み合わせたカラフルなお庭ですね。

もう福岡にいって何年かなりますが頑張ってる模様。会社の皆様、死ななければ結構です。もっともっと鍛えてください(^^)。

さて こんなのが来るとますますやる気が出ますね~ 父ちゃんもがんばります。happy01happy01scissors

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)