IMG_4900
0

アメリカンなフェンス PCフェンス

 

 

武雄市のA様邸 アメリカンなイメージが強いメッキ金網のフェンスが設置されました。

IMG_4909

当たり前ですが、まずは柱を立てて

IMG_4918

フェンス本体を組み立てていきます。このフェンス普通のパネルフェンスと違って

金網張りつけるのに少し要領がいるんですね。でもさすが慣れてる職人さん。

バチッとかっこよく納めていただきました。

途中に出入りできるように同じタイプのメッキ仕上げの門扉も取り付けてます。

さ~ あとは植栽だけ。A様 お待たせしてますがもうすぐ完成します。お楽しみに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)