IMG_9334
0

佐賀市H様邸 HANAブロックがいい感じに(^^)

佐賀市のH様邸 土工事やら下地の基礎やら地味目の作業が終わり

門周りの作業に入りだんだんと形が見えてきてきました。

IMG_9335

HANAブロックの設置は同一方向を意識せずにランダムに配置しました。

バックヤードには植栽をしてアップライトで高木とHANAブロックの隙間から光を演出します。

IMG_9337

門塀部分も同じくランダムに配置

ここにインターホン・サイン(表札)・門灯 あと足元にフットライト

ここのシンボルツリーにもアップライトを・・

あ~~~ 早く仕上げたいですね~ 仕上がりが楽しみな現場の一つです。

H様 順調に仕上がっております。これからまたどんどん変わっていきますのでお楽しみに~~(^^)

こちらは方向的には真逆の長崎県は大村市のH様邸 駐車場他のリフォーム工事です。

 

 

IMG_9332

IMG_9333

既存のお庭が管理が難しくなってきたのと駐車場の関係で増設を・・

H様 長らくお待たせしましたが、ワンちゃんの脱走防止用のフェンスを取り付けて完成です。

さて・・おかげさまで年内工事&年明け工事の方も順調に入っております。

お待たせしているお客様もずいぶん多くなってきました・・・(-_-;)

これからもピッチ上げ目に・・でもきちんとしっかりと進めていきます。

お待たせしているお客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)