GOPR0757
0

佐賀市K様邸 光の施工例に・・(^^)

タカショーさんの光の施工例(コンテストセレクト集)のに掲載していただきました。

IMG_9070

IMG_9072

冊子をお持ちしたところK様ご夫婦にも大変喜んでいただきました。(^^)flairshineshine

全国紙でプロの商談用のカタログとなります。

こういうのに載せていただくとますます気合が入りますね~ 頑張ります。up

ご新築の外構工事やエクステリア工事・お庭(ガーデン)工事には

もはやライティングは常識になりつつあります。

ご新築の外構工事やエクステリア工事・お庭(ガーデン)工事をご検討中の方

いかがですか・・素敵なライティングプランなど・・・(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)