IMG_9634
0

鹿島市K様邸着々と・・同じく鹿島市N様邸も着工です(^^)そして新しい現場も・・

IMG_9556

かわいい曲線のぬり壁の施工です。

微妙な位置に飾り窓をデザインしてるもんでちと苦労しているIさんです。

IMG_9634

現在はこれまたかわいい曲線の洗い出しステップの施工も終わり

駐車場のコンクリートも完成です。

仕上がりが楽しみな現場ですね~~

K様も日々変わっていく現場を楽しんでおられます(^^)

IMG_9640

こちらも着工して間もない鹿島市のN様邸

アプローチにこだわりの乱形の石張りを施工します。

IMG_9679

現在は植栽の土も入れ替え、花壇の縁取りと型枠まで完了

この後はお天気の都合でコンクリートを打てる分先に打ちまして

メインの石張りアプローチと門塀の作業に入ります。

こちらもN様 お楽しみくださいね(^^)

 

おまけ・・・

 

IMG_9641

愛車・・フィットのメーターがそろいました・・

こういうのがちと嬉しいのは・・やっぱり 昭和だからでしょうか・・ いいことありそう(^^)

今日から佐賀市のO様邸の現場にも着工です。

O様ずいぶんお待たせしました。いいいもの残しますのでお楽しみに・・(^^)

 

さ~~ もうすぐ今月も終わり いよいよ12月に突入します。

ということは今年もいよいよ終わりですな・・・ 年末年始に向けて気合入れます。(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)