古庄さん 1
0

鹿島市H様邸 かわいい門周り工事がスタート(^^)

おはようございます。12月に入ってからもいいお天気が続きあっちもこっちも順調です。

そんな中、年内工事は最後かな・・・という鹿島市のH様邸の現場を着工しました。

レンガをふんだんに使ったかわいい門周りと曲線のアプローチ階段

腐らないメンテナンスフリーな人工木(木粉+樹脂)のウッドデッキに人工芝のガーデンペース

和室前も銀黒のレンガステップに植栽を絡ませたおもしろいデザインを施工します。

 

IMG_9784

着工前の様子

IMG_9905

駐車場の粗掘削と路盤も終わり

IMG_9967

現在は裏庭の雑草対策工事・・・防草シートと化粧砂利敷きです。

(写真はまだ施工途中です・・)

今日より化粧ブロック塀の基礎コンクリートとウッドデッキの基礎コンクリート

和室前にレンガステップと続いていきます。

古庄さん 2

夜の門周りのイメージ・・ライティングがいい感じですね~~~(^^)

H様 帰ってくるのが楽しみな作品にしますのでお楽しみに(^^)

もはやライティングはお客様も勉強されてる方が多く定番になりつつあります。

プランするのが当たり前になってきましたね~(^^)

さて・・新しい現場もスタートしてますがほかの工事もどんどん仕上げます。

K様邸 植栽・・O様邸 植栽・・N様邸  植栽・・・・・

残ってるのは植栽ばっかりやん‥(-_-;) 明日からじゃんじゃん植え込んでいきます。

お待たせしている3件の方々・・ばちっとお化粧の植栽を仕上げますのでお楽しみに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)