IMG_0275
0

あけましておめでとうございます。2020スタートです。

IMG_0275

おはようございます。2020新しい年がスタートしましたね

今年は最高にお天気が良く近くの野球場の展望台より初日の出が拝めました。

なんと500人はいたかと思いいます。狭い道路も渋滞してました・・みんな来るんですね(-_-;)

でも ありがたや~~sunsunsunupnotehappy02 いい年になりそうです。happy01

IMG_0277

初日の出を拝んだ後は近くの祐徳稲荷神社へ初詣に・・ここも朝から人が多かったです。

神様にお参りして今年の抱負をいろいろ語ってきました。(^^)

さて、緑木midorigiも昨日の1/6から市仕事始めです。

まずは昨年からの引き続きの現場 鹿島市のH様邸のアプローチの石張りから・・

 

古庄さん 1

IMG_0283

プランのイメージの通りの施工ができています。

しょっぱなの作業としてはご苦労かけてます・・今年もOさんチーム よろしくです。happy01

H様も大満足でこれからの仕上がりが楽しみですね~ あたしも超楽しみな現場の一つです。

IMG_0282

こちらは白石町のK様邸のバラ用の木フェンス

今回はこれを撤去し、アルミの多段フェンスの上部のみでバラのフェンスを作ります。

K様 昨日よりお世話になります。撤去も昨日完了して8日のフェンス設置待ちです。

K様も新しくなるバラのフェンスにワクワクされてます。

さ~ 今年はこんな感じでゆっくりめのスタートです。来週からは新しい現場も2件始まります。

今年もじゃんじゃん頑張ります。皆様よろしくお願いします。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)