IMG_2306
0

コロナがじわじわと迫りつつ・・(-_-;)

先日までは少し他人事みたいに感じてましたが・・

佐賀県においてもコロナが発生し情報を聞くたびにじわじわと近くに迫りつつあるのを感じています。

飲食店関係の方々はや温泉関係の方々はかなり大変な模様・・(-_-;) 心配です。

そんな中において頑張っていただいてる医療関係の皆様には感謝しつつ敬意を表します。m(__)m

また介護施設の方々にも危険を感じながらもお仕事をされてありがたいです。(うちの母がお世話になってます)

鹿島市のすぐ近くの武雄市でクラスター(感染者の集団)が発生した模様・・・

本気でこちら(鹿島市)に来ないように祈ってますが・・・

国が緊急事態宣言を出し及び佐賀県でも緊急事態措置が取られてイベントの自粛や休業要請や施設の使用禁止等の要請があってますね。

基本的には「三つの密」(密閉、密集、密接)のイベントや施設が主みたいです。

佐賀県の緊急事態措置 ←佐賀県の緊急事態措置の情報リンクです。

施設の使用停止及び催物の開催の停止要請 施設一覧 ←施設一覧のリンクです。

今のところ建設関係や屋外の作業場は対象となってないようですので

現場での職人さんのマスク着用の徹底・頻繁な手洗いの励行(洗いすぎるぐらい・・)・ポケット除菌剤を常備

気になるときはいつでもシュシュっとやってます。

IMG_2306

こんな感じで緑木midorigiなりの現場でのコロナ対策(これぐらいしかできませんが・・)をしながら

現場作業の方は通常通り行ってまいります。ただ、これからはどうなっていくのか心配でなりません。

只今ご年配のお客様の現場に入ってますので特にお客様に感染がないように祈るだけです。

営業の面でも少しづつ影響が出始めてますね~・・

工事のキャンセルこそはありませんが・・(今後あるかも・・(-_-;) )

工事規模の縮小依頼やお問い合わせの減少等はあってやはり少しづつ影響を感じてます。

ただ、皆様におかれましてはこういう特殊な状況の中なので工事の様子をみたり延期したりあるいは取りやめたりということは仕方ないことだと思います。自分も同じ立場でしたら様子を見るかと思います。どうぞ気になさらずに変更や減額の提案依頼等をお申し付けください。今お客様にとっての必要な工事のご提案をしたいと思います。また落ちついたときにエクステリア工事やガーデン工事をご検討されたときはぜひ緑木midorigiにもご相談いただければと思います。よろしくお願いします。

あらためて医療関係の方々にはご自愛いただきながらもがんっばってください。応援しています。m(__)m

早くワクチンができること・これ以上感染者が増えないこと を祈りながら皆さん今後も頑張りましょう。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)