IMG_2403_compressed
0

お花がいっぱい素敵なガーデンです(^^)

IMG_2403_compressed

春ですね~~ いい季節です。いろいろコロナで大変なことが多いですがお花で少し気分が癒されます(^^)

こちらは鹿島市のN様邸 バラがきれいですね~ 見ごろとなってます。

IMG_2405_compressed

バラのトレリス

IMG_2182_compressed IMG_2180_compressed

こちらは少し前のうちの土場(近くのお山にあります・・)のシバザクラ あたしじゃなくうちの爺さんが作ってるんです。

IMG_2183_compressed

シバザクラ ダニエル 鮮やかなピンクです。

お花見て気分上げていきましょ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)