IMG_2367_compressed
0

GWの断捨離でスッキリ(^^)

やっぱり今年のGWはどこにも行くこともなく予定通りといえば予定通りの事務所の模様替え・・

おかげで結構な断捨離ができました。

IMG_2367_compressed(過去のデジカメ群・・ほとんどが壊れてます)

だいぶこれで写真撮りましたね~・・でも今は携帯とGoproです。全部処分しました。

デジカメ以外も本やら施工した資料やら何かの参考になるかと取っておいてたものがわんさか・・

しかしほとんど利用しなかったものばかり・・ 思い切って全部処分しました。 超すっきりです(^^)

3・4・5・6日 全部使いました・・・(-_-;)

 

気分も新たにコロナの不安な気分も断捨離して頑張りますよ(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)