IMG_3597
0

鹿島市E様邸・白石町Y様邸

お盆前 暑い日が続きます。夕立も着てかなり蒸し暑い日が続いてます。

そんな中でも現場は順調・・・(^^; に進んでいます。

IMG_3399

鹿島市のE様邸 モザイクタイルの門柱とアンティークな門灯が素敵な外構ができました

IMG_3597

レンガステップと石張りのアプローチです。

IMG_3590_compressed

メンテナンスフリーの木調の樹脂フェンス。アクセントにホワイトのラインを入れてます。

IMG_3593

白石町のY様邸 タイル張の門柱とカラー舗装がいい感じの外構です。

雨の日の撮影のため植栽が終わってからもっとかっこいい画像をUPしますね。

さ~お盆前・・ もう少しアクセル全開でがんばります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)