台風10号
0

台風養生を・・・m(__)m

おはようございます。台風が来ているせいでしょうか・・佐賀地方いつもより涼しい朝になっております。しかし連日の猛暑(40℃近い気温)には体が疲れています。皆様もお体ご自愛ください・・・。先日の台風9号はうちはそこまではなかったんですが、周りの地域は意外と風が強かった模様で有明海の海岸道路では貝殻や砂が国道に打ち上げられてて誰かがトラックで砂をこぼしたのかと思うぐらいでちょっと驚きでした。それよりも次の台風・・台風10号がほんとにほんとに心配です。特別警報級の大きさらしいので。気象庁も異例の予報を出すくらいですから・・・ しかも今回のコースが悪い・・!長崎の左わきをすり抜ける感じのコースで経験上このコースが佐賀が一番被害が出るんです・・・(-_-;) どうか何事もなく過ぎ去ってほしいものです。お客様に置かれましてはカーポートにサポート柱が付いてるものは確実にサポートを。物置に関しては地面に杭打ちや数枚のブロック等を置いて重しをかけロープ掛けをするとかしてできる限りの養生をお願いします。横風雨等が強い場合にはサンルームやガーデンルームのサッシ部分から雨が侵入する場合があります。ルーム内の片付けもできればやっといた方がよいかと思います。どうか台風10号が被害なく過ぎ去ってくれることを願います。(-_-;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)