IMG_4043
0

大川市2件同時施工 ほぼ完成です(^^)

先日まで大川市でお世話になりましたK様邸 ご実家と隣のご新築側と2件同時施工がほぼ完成しました。

ほぼ・・・というのはまだまだ気温が高いため落葉樹を植込んで仕上げなんですが、植栽だけちょっと待っていただいてます。

IMG_3761 IMG_3762

ご実家側の狭くて危険になった門周りのブロック塀と目隠しのブロック塀を解体してフェンスでシャープにすっきりと

 

IMG_4038 IMG_4036 IMG_4034

外回りが明るくなりましたね~ 塗り壁の色もいい感じです。ブロック塀を目隠しフェンスに変えた効果で重苦しい雰囲気が消えて明るくて時に人影は感じる程度の板張目地で防犯効果もアップしました。お父様 あとは表札だけですね・・植栽と同時に施工しますからもう少しお待ちくださいねm(__)m

ご新築側はというと

 

IMG_4040 IMG_4043

ご実家側と同じ色の塗り壁におしゃれ手すり ELラインのダークブラウン色でキリっと引き締めてます。

リビング前は三協アルミさんのメイクスクリーン縦格子のスリットフェンスで目隠しです。

これなかなかの優れものですよ。実際の現場ではなかからは外がよく見えますが外からは中がほとんどわかりません。

これからもちょいちょいプランに入れていこうかな(^^)

IMG_4047

 

こちらはご実家とご新築との間に深い溝があるんですが微妙に並行ではないため鉄工所にて現場に合わせた鉄板敷きをしています。グレーチングするにもなかなかの金額が張るため今回は知り合いの鉄工所さんに無理言って頑張ってもらいました。H鉄工所さん ありがとうございました。

このあと、植栽まで完了したら完成をアップしたいと思います。

 

さ~この後は、白石町・鹿島市・吉野ヶ里町と工事が目白押しです。

急ぎはしますが、キチっと安全に段取り良く進めていきます。お待ちのお客様・・・もう少しでお世話になりますのでよろしくお願いします。外構やお庭のリフォームなどのプランをお待ちいただいてる方々・・・ずいぶんお待たせしてますがもう少しお時間ください。必ずやご満足のいくプランをお持ちしますので・・・(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)