IMG_4037
0

エクステリアリフォーム K様邸

おはようございます。久々の雨の佐賀地方です。(ブログも久々です・・・(^^;)

大川市のK様邸 古くなって危険な状態でしたブロック塀と門周りをかっこよくリフォームしました。

IMG_0080 IMG_0088

かなりの年月が経ち老朽化して危険な状態のブロック塀でした。

完成はこちら ↓

 

IMG_4037 IMG_4038 IMG_4034

リフォームプランでは狭く使いづらかった門周りを広くとり出入りがしやすくなりました。

奥にアルミの門扉でしっかりクローズしてます。

外回りのブロック塀は見た目も軽くしたいとのご要望にお応えしてアルミの横板のフェンスで目隠ししました。

わざと隙間があるタイプにして防犯上も人の気配は感じれるようなデザインとなってます。

K様 長年の心配事だったブロック塀等もリフォームしてご安心でした。

 

さて11月にも入り今年は例年以上にプランのお問い合わせもいただいており忙しくさせていただいてます。

工事の方も年内残り2ヶ月・・・(^^; 職人さんと力敏江を出し合ってがんばって仕上げていきます。(*^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)