高田様邸パース
0

佐賀市T様邸 ガーデンリフォーム工事

佐賀市のT様邸 現在お庭のリフォーム工事(ガーデンリフォーム)が進行中です。

T様のご希望で今回は石張りテラスと大モミジの和庭にデザインが決まりました。

IMG_5027 IMG_5029

まずは雑草がある既存のお庭を片付けながら解体です。

IMG_5119 IMG_5118

良質なお庭用の土に入れ替えてからのお庭作業に入ります。

今回は景石に見立てる長石を設置してからの溶岩石の設置、そして鉄平石の石張テラスへと作業が進みます。

IMG_5166

もともとあった既設のレンガもきれいに張り直して隙間は防草シートで雑草対策です。

 高田様邸パース

最後はこんなイメージになるように植栽で仕上げます。

年末のかなりハードな時期に入りましたが、作業は順調に進んでおります。

毎日変わっていくお庭にT様も感動されてるとのことでこちらも大変うれしくやりがいがあります。

来週に入るとメインの6mクラスのノムラモミジとイロハモミジを熊本の圃場までこの目で気に入るのを探しに行ってきます。

T様 いいモミジを探してきますからこの後もご期待ください。happy01scissors

ライティングまで完成したらまたこちらもアップしたいと思います。

T様 もう少しお付き合いよろしくお願いします。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)