IMG_5154
0

太良町O様邸 和庭工事

太良町のO様邸 和庭のガーデン工事がほぼ完成です。

IMG_5152

アプローチの洗い出しは建築の方で工事をされてましたが周囲のお庭工事をさせていただきました。

IMG_5154雑木に溶岩石を配置してスナゴケで仕上げてます。

IMG_5153下草が愛っていい感じです。

IMG_5158こちらもいい感じ(^^)

 

IMG_5073

いつもお世話になってる熊本のGさんが最高の苗木をいつも通りまだ暗いうちに持ってきてくれます。

IMG_5075スナゴケ これをきれいに貼り付けました。

お庭の仕上がりにはO様もY建築様も大満足のお声をいただきました。

ただ、ライティングの器具が間に合わずに後日施工となりますが

完成したら夜のお庭のライティングもアップしたいと思います。

 

O様 この度は工事の方長らくお待たせしました。当初が真夏の時期のお話でしたので

植栽時期を考え工事自体を延期させていただいてました。

大変助かりましたことお礼申し上げます。お世話になりました。ありがとうございました。m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)