IMG_3528_compressed
0

お問い合わせありがとうございます。

コロナで世の中が様変わりしている中大変なことも多々ありますが

数々のお問い合わせをいただきありがとうございます。

ご新築の外構工事やお庭のリフォーム(今年は特に多いです・・)・・雑草対策・・etc

遠方のお客様おからのお問い合わせもあります。

昨日の日曜日も1件ですがかなり充実したお打ち合わせでした。

O様 プランの方気に入っていただけて良かったです。追加変更もばっちり仕上げてきます。

一昨日の土曜日も3件のお客様とご契約までのお話ができてすごく充実した内容でよかったです。

さて、現在は私自身も現場に入って作業をしたりしてなかなか内業が進まない感じです・・・(^^;

こんな状況でプランをお待ちいただいているお客様。

まだお打ち合わせの段階でお待ちいただいているお客様・・大変ご心配をおかけしています。

お待ちいただいている分必ずご満足のいくプランをお持ちしますのでもう少しお時間ください。m(__)m

 

これからお問い合わせいただく方々や工事のご依頼に関しては

プランの提出が約2週間から3週間かかる感じになります。

工事においては約2か月待ちの状態で進んでおります・・・(^^;

本当はもっとこなしていければよいのですがスタッフや職人の数も限られた中での段取りとなり

これより先の皆様にはご迷惑をおかけしますが何とぞご理解いただきよろしくお願いします。

m(__)m m(__)m

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)