IMG_6058
0

嬉野市・佐賀市・鹿島市・・・アルミ工事が続きます(^^)

ここ数日アルミ工事が続いています。カーポート・フェンス・カーポート・テラス屋根・・・

嬉野市のS様邸 2台用のカーポート 三協アルミさんのスカイリードです。

IMG_6057 IMG_6056

ポリカを抑える横桟が少なくて正面から見るとすっきりシャープに見えるタイプです。

こちらは佐賀市のY様邸 こちらも2台用のカーポートですが、こちらはLIXILさんのネスカです。

IMG_6075

屋根下に数センチだけ入り込むように計画してましたのでかなりシビアな施工となり職人さんにはご苦労かけました。m(__)m

職人のNさん達、ありがとうございました。お客様も途中確認していただきご満足の様子でした。

さて、今日は鹿島市で特注のテラス屋根工事に入ります。午後からが雨の予報なんでちょい心配ですが・・・もしもの時は日延べします。

こちらは入隅のコの字型の現場でなおかつパネルの下止めができない現場・・こちらも職人さんの技術に頼るところが大きいですね。

エクステリア問屋G会社さんの職人さん。よろしくお願いします。(^^)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)