IMG_6385
0

あちらもこちらも順調に工事が進んでいます。(^^)

吉野ヶ里町のT様邸

カーポート・テラス屋根・物置・オーバードア・目隠しアルミフェンス・・ほかにもetc ユニット工事盛りだくさんの現場です。

IMG_6446IMG_6449IMG_6448

 

まずは外周の化粧ブロックや門塀周りのブロック積&インターホンや照明の配線工事を同時に進めていきます。

いつもいい仕事をしてくれてるO左官さんチーム 今回は遠くまで通勤させてすいません・・もうしばらくよろしくです。(^^)

佐賀市のN様邸

N様邸には2本足のかっこいいカーポートと流行りの宅配ポスト・その他を取り付けます。

IMG_6326IMG_6438

駐車場周りから門周りの工事が進行中です。

IMG_6358

2本足で独立するタイプのテラス屋根。家の壁(躯体)にビスを撃ち込まずに施工できるため家の壁を傷つけません。

壁とテラス屋根の間にはカバー材を取り付けて隙間をふさぎ雨対策も施してます。

IMG_6439

タイルテラス工事にも入りました。300角のタイルでくつろぎのテラスができます。手前は物置に行く石張りとコンクリートの園路です。

O左官チームのKさん 今日もタオルハチマキが似合ってますよ。もうしばらく現場のほうよろしくです。

N様(奥様) いつもお茶出しありがとうございます。現場に応じてちょこちょこ変更しながら工事ですがこれからもよろしくお願いします。(^^)

 

鹿島市のM様邸

既設の塩ビ製竹垣をカットして駐車スペースの増設工事です。

こちらにはLIXILさんのオーバードア1台用(電動リモコン式)と片開きの門扉をセットで取り付けます。

 

IMG_6455

柱の建て込みと電気工事が終わり昨日は砂利敷きまで完了してます。さ~あとはオーバードア本体を取り付けて稼動チェックをして完成です。

IMG_6385 完成したらこんな感じになる予定です。

M様 いつもお茶出しありがとうございます。納品の都合でしばらく空けましたが、もう少しで完成です。お楽しみに(^^)

柳川市のE様邸

新しいバイクを購入されたためのイナバさんのガレージ工事です。(同じライダーとしてうらやましいです・・・(^^) )

IMG_6394IMG_6442

きちっと床堀して基礎をしっかり作ります。ブロックまで設置して本体の施工待ちです。

IMG_6456IMG_6457

今回は6㎡弱のガレージ工事。来週の火曜日午前中に鹿島市のM様邸にオーバードアを設置して、午後からE様邸のガレージを建て込みます。

E様 バイクも早めにきそうですしガレージが完成しましたら早めにコンクリートを仕上げますのでもう少しお待ちください。(^^)

来週には小城市のお客様の雑草対策工事や施設の花壇工事も着工予定です。しばらく目まぐるしく動きますが頑張ります。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)