IMG_6718
0

鹿島市Y様邸シンボルツリーの植栽 コナラです。

 

おはようございます。今日もお天気がよさげな予報でお仕事日和になりそうですね~。

今日の土曜日も2件のお客様とのお打ち合わせ予定。ばっちり資料作っていきますよ(^^)

昨日は鹿島市のY様邸にご夫婦たっての希望のシンボルツリーの植栽に。

IMG_6717 7m近い株立のコナラです。全方向から見栄えのいい木を選んできました。

IMG_6718 画像で見ると大きく感じませんが、実際は迫力のある大きさですよ。かっこいいです(^^)

IMG_6713 たっぷりと灌水します。

IMG_6716 枯れてはいないけど花付きが悪く調子が悪かったヤマザクラもこの際植え替えました。

こういうところは緑木midorigiさん、ちゃんとします。・・・(他もちゃんとしてますよ・・(^^) )

Y様の奥様は雑貨屋さんをされててお客様もたくさん来られる人気店です。女性にはとくにいいかも(^^)

下にHPのリンク張っておきますので気になった方はお店にお越しください。

鹿島市「風とたね」さん

さて、午前中の作業もひと段落してお昼休み。桜が満開でお天気もいい・・ということは

ほかほか弁当に走りお弁当買ってコンビニに行ってノンアルビール買って公園で一人お花見です。

IMG_6715 これがうまかったな~~~ (^^)

コロナが落ち着いて早くみんなでお花見とかイベントができるようになればいいですね。

さて、桜の花に元気をいただいたんで今日も頑張ります。!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)