IMG_6675(1)
0

E様邸 イナバ バイクガレージ(^^)

 

先日お世話になった柳川市のE様邸にイナバさんのバイクガレージが完成です。

IMG_6669

バイクとスクーターあるいは自転車と2台と小物棚が設置可能な大きさのガレージです。

IMG_6671(1)

E様はお互いに付き合いのある佐賀のヤマハのショップ(YSP)さんからのご紹介でした。

今回E様がヤマハの人気車種SR400が生産中止になり発売から43年という長い歴史にピリオドを打つことに。

それでE様は思い立って最後となるファイナルエディションをご購入されたんです。

それに合わせてガレージも作りたいとのことでした。

おかげさまでかっこいいイナバさんのガレージが設置できました。

IMG_6672(1)

ガレージ完成後、バイクが入りました。

入口は入りやすいようにスロープにして、シャッターの株納まりは1センチほどの段差をつけて

雨水がガレージ内に侵入しないようにしてます。これで雨対策もばっちりですね(^^)

(これ市内業者さん・・・意外と多いです。)

IMG_6675(1)

E様のSR400 かっこいいですね~ 同じバイク乗りとしてあたしも欲しいです。うらやましい(^^)

このファイナルエディション。シリアルナンバーも刻印されててプレミアム感たっぷりのバイクです。

E様 これからの時期このSR400であちこちでかけるにはいい季節ですね~。ご安全にツーリング楽しんでくださいね。

お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m

佐賀のんバイク乗りの皆さん。いかがですか信頼のイナバのバイクガレージ(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)