IMG_9748
0

ただ今、作業にお時間をいただいています。m(__)m・・・(-_-;)

たいへん・・たいへん ありがたいことに、連日たくさんのお問い合わせをいただいてます。m(__)m

コロナ禍もありお家時間が増えた影響もあるのでしょうか・・常に10件ほどのお客様をお待たせしている状態が続いております。

ただただありがたく感謝申し上げます。m(__)m

プランの作成は特に事情がない限り工事規模の大小にかかわらずお問い合わせ順に行っております。普通でしたら緑木midorigiにはCADがすごく得意なMお嬢がいまして、(あたしの倍以上の仕事をこなします・・)通常でしたらお打ち合わせ・プラン作成・お見積と2人で分けながら行ってますが、1月に2人目の子供が生まれて今年1年産休に入っております。今年1年はあたしが1人で内部作業をしている状態です。そういうわけでプランをお待ちのお客様には不本意ですがずいぶんとお時間をいただいてる状態です。1月には復帰する予定(保育園の入園の関係もありそうですが・・・)なのでそれまでは休み返上・・大好きなツーリング等の趣味返上で頑張ります。(もう2回もバッテリーが上がりました・・coldsweats01 )

さて、そういうわけでこれから先のお客様にもずいぶんと時間的なご迷惑をおかけするかと思います。

プランの作成に関しては1回目のお打ち合わせより約1月ちょっと・・・(たまに忘れられてます・・・(-_-;) )

現場作業関しては、最終プランのご契約より約2~3か月待ちとなっております。(お待ちいただく分、いい作品を残します(^^) )

お待ちいただいている皆様・・これからお問い合わせいただくであろう皆様にはずいぶんと時間的なご迷惑をおかけしますが、どうぞこのことをご理解のほどよろしくよろしくお願いします。m(__)mm(__)m

2022年からMお嬢が復帰しましたら通常のスピードでお出しできるかと・・・

これからもお客様の笑顔のために頑張ります。どうぞよろしくお願いします。m(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)