IMG_9911
0

カーポートにシャッターゲート アルミ工事進んでます。(^^)

ユニット工事(アルミ工事)あちこち進んでいます。

白石町のW様邸 商品の手違いとかあってしばし中断してましたW様邸

やっとシャッターゲートが付きました。三協アルミさんのパレオ型アルミスラット仕様の ブラック&アーバングレーです。

(もちろんリモコン仕様で楽々で便利です。)

 

IMG_0198(3)カーポートの組立とは大違いですね・・さすがにシャッターが重いので5人で施工です。

IMG_0312(1)シャッターゲートの後部にはこれまたかっこいいカーポート 三協アルミさんのビームスです。

今回は奥行きの切り詰めがあるためにどの製品にするかずいぶん悩みましたが、梁がなく屋根下がすっきりしてかっこよく

折版が横付けのために奥行きの切り詰めが可能なビームスに決定です。

重厚感も欲しい・・奥行きの加工もできる・・・もちろんかっこいい・・ このカーポート、こちらの条件をすべて満たしてくれました。

IMG_0392(2)今はアプローチや車庫下のコンクリートも終わりー植栽の仕上げ待ちです。

W様 もう少しで完成しますよ。お楽しみにしててください happy01

こちらは佐賀市のS様邸 全体の画像はありませんがかな~~りかっこいい外構&エクステリア工事が進んでます。

(人工芝のドッグガーデンもありますよ(^^) )

IMG_9908なんとこちらも偶然に三協アルミさんのビームスです。

梁もなく屋根がオールフラットで縦にも横にも勾配がなくすごくシャープに仕上がります。

IMG_9911屋根下がかっこいいカーポート いいですね~~lovely

こんなカーポートありそうでないですよ。これエントランスにもデザインできますよ。

S様 ドッグストッパーが遅くなってますがもう少しで完成です。こちらもお楽しみに happy01

こちらは少し前に完成した佐賀市のN様邸です。

2台用のカーポート LIXIL(リクシル)さんのネスカF型2台用です。

IMG_9154(1)手前勾配の仕様で施工しました。黒が引き締まっていい感じですね。

奥にはイナバさんのドマールをバイクガレージ仕様にしたものです。

こういうバイクガレージ・・俺も欲しいです・・・ 作るばっかりです・・・coldsweats01

カーポート・・シャッターゲート・・フェンス・・オーバードア・・etc

いろいろなアルミ工事・エクステリア工事ぜひお問い合わせください。

(ただ今少しお時間かかってますが・・・coldsweats01 )

さて・・まだまだ年末に向けてアルミ工事が続きます。頑張りますよ~~happy01

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)