IMG_0334
0

コンクリートでもかっこかわいいテラスできますよ(^^)

 

 

 

 

おはようございます。先日までの季節外れの残暑⁉が嘘みたいに急に冷え込んできた佐賀地方です。

こんな変わり方じゃ衣替えが間に合いません・・・wobbly

太良町のS様邸 かっこかわいいコンクリートと石張のテラスができました。

IMG_0330 モザイクタイルと曲線が素敵な門塀の奥には

IMG_0334タイルテラスでもウッドデッキのテラスでもなくコンクリートと石張のガーデンテラスの完成です。

ステップはダークブラウン系のレンガで曲線でやさしい柔らかな感じをイメージして作りました。

テラスは花壇を曲線にしてコンクリートの堅いイメージを柔らかくしています。いい感じでしょ happy01

S様にも大変気にっていただけて”大満足”いただきました。

S様 これからいろんな花を植えてくださいね。お世話になりました。ありがとうございました。m(__)m

 

こちらは鹿島市のF様邸 ウッドデッキと目隠しのパネルをつけたテラス屋根の完成です。

IMG_0397(2) IMG_0396(1)

こちらもいい感じに仕上がりました。F様お世話になりました~ happy01

さて・・年末に向けて毎日がスクランブル状態になってますが・・頑張ります happy01scissors

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)