IMG_0594(1)
0

グリーンが鮮やか! 人工芝のお庭です(^^)

おはようございます。今年も最後の勝負の1週間が始まりますね~(-_-;)

今週は寝ずに気合で頑張ります。(^^)

最近の人工芝の現場のご紹介です。

ゴルフがご趣味の嬉野市のY様邸 ご自宅にパターゴルフ練習場をおつくりです。

IMG_0731(1) IMG_0594(1) IMG_0597(1)

クローバーターフのカールタイプです。ゴルフボールがよく転がります。未来のプロゴルファーが練習してました。(^^)

ここで練習してから行くとご主人のスコアがいいそうで何よりです。

この人工芝のパターゴルフ場作り・・結構大変なんですよ。いくつかの施工のポイントがありまして、人工芝のパター練習場をご検討の方はぜひご連絡ください。(^^)

こちらは嬉野市のU様邸 できたばっかりの人工芝のお庭で大はしゃぎしてくれました。

IMG_1492(2) IMG_1494(2)

これからお庭でたくさん遊んでくださいね。こんなに笑顔で遊んでくれるとおっちゃんも作った甲斐があります(^^)

こちらは武雄市のY様邸 きれいな人工芝張ができました。

IMG_1552 IMG_1550

きれいに貼れてますね~ ステップの基礎部分もきちっときれいに仕上がってます。Y様お子様たちも大喜びで遊んでくれてるみたいで嬉しいですね(^^)

U様邸とY様邸はネットよりご自身でご準備いただいた人工芝でした。

当社ではご自身で用意していただければ人工芝資材のご支給でも大丈夫です。表札(サイン)やポストもOKですよ。

ネットでのご購入はかなりお安くなるみたいです。 ただし、製品に責任は持てませんが・・・そこは仕方ないですね・・・(-_-;)

こちらは佐賀市のS様邸 ワンちゃんのためのドッグガーデンです。

IMG_1412(2) IMG_1414(2) IMG_1411(2)

こちらは当社がお出ししたクローバーターフの葉高30mmのレギュラータイプです。

数ヵ所の継ぎ目がありますが、あんまりわからないでしょ・・・(^^) 継ぎ目を目立たなくするのは結構大変なんですよ・・

木調樹脂フェンスの板材を利用してオリジナルのドッグストッパーも手作りです。

S様 きれいな人工芝のお庭でたくさんワンちゃんと遊んでくださいね。ワンちゃんもストレスなく遊べそうですね~(^^)

人工芝のお庭をご検討の皆様 ぜひお問い合わせください(^^)

 

さ~~~!! この1週間スパートしますよ~~(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)