IMG_1834
0

ラストスパート コンクリートが続いてます・・(-_-;)

おはようございます。今年の最後は寒波が来て寒い日が続きそうですね~(-_-;)

さて、いよいよ寒くなる前に年内現場のコンクリート打ちが続きます。

IMG_1833 嬉野市のF様邸 こだわりの駐車場のコンクリートです。 年内完成します。

IMG_1834 白石町のF様邸 広ーいお庭のコンクリートです。こちらも本日植栽して、サイン以外年内完成します。

 

IMG_1879 こちらも白石町のM様邸 ウッドデッキの下の土間コンクリートです。

緑木midorigiの年内コンクリートはこの昨日打ち終わったM様邸の土間コンクリートで終了です。

寒波が来る前に年内作業が間に合ってよかったです。かなりのギリですが、M様邸は27日・28日でウッドデッキを組み立ててとりあえず完成です。

外構のほうは年明けにプランを作成して仕上げる予定です。

しかし、このコンクリート・・魔物とはよく言ったものです。

夏場は乾きすぎて職人さんの作業スピードが間に合わないぐらい・・・かなり焦ります・・

逆に冬場は全然乾かなくて乾き待ち時間が長くなりロスも多くなりがちです。日陰だと朝打っても夕方までに仕上がらないことも・・

土の現場も今年最後のコンクリートがしっかり打ててよかったです。

さて、こちらは鹿島市のK様邸 境界工事とブロック・フェンス工事が完了してただ今ユニット工事の真っ最中です。

IMG_1743 テラスにウッドデッキ

IMG_1831 こちらはガレージの基礎 今日と明日でガレージ本体を建て込みます。

K様邸はオプションたくさんの使い勝手とかっこよさが詰まったガレージができます。 K様 楽しみですね~(^^)

K様邸は年明けに一気に仕上がる予定です。

さ~ まだまだもう少し年内作業は続きます。頑張るよ~~~(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)