IMG_1813
0

出川くんの電動バイク旅にバッタリ! (^^)/

 

 

先日、白石の現場から嬉野の現場への移動中なんと出川くんたちに遭遇!

IMG_1813 出川くんです。

IMG_1814 そのあとは、ケンコバさんとプロデューサーさんが・・

なんか遠目に見たことあるバイクが走ってくるなぁ と思ってたら 出川くんたちだ と思ってちょうど道が広かったので思わず車を止めてパシャリと!

今年最後にいい出会いがありました(^^)

この後は白石の秀ちゃんラーメンさんに行かれた模様・・後でテレビを見るのが楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)