IMG_1893
0

2021今年もお世話になりましたm(__)m

毎年言ってますが・・・早いものです・・1年が過ぎるのが・・

今年はよく図面(プラン)を描いたなぁ 本当に・・

それでも全然間に合わなくてずいぶんと待っていただいてるお客様にはご迷惑とご心配をおかけした1年でした。

1月の後半には産休で休んでるKお嬢が復活してくれるので新年からは早目に出せるよう少しづつ修正できそうです。

さて今年1年コロナ禍や災害(水害)で大変だった中にも皆様のおかげで大変忙しくさせていただきました。

本当にありがとうございました。m(__)m

キャッチ画は今年最後に完成までできました白石町のF様邸です。ものすごく広い敷地に広い芝庭ができました。

春にはきれいなグリーンができる予定です。F様お子さんとめいっぱい遊んでくださいね。

こちらは年末ぎりぎりで完成した白石町のM様邸の中庭のウッドデッキ工事・・

すいません(;^_^A 完成はしてるんですが画像は骨組みだけです・・

IMG_1920

こちらは先ほどの白石町のF様邸の物置 中型で使い勝手のいいサイズです。

IMG_1894

こちらは鹿島市のK様邸 イナバさんのガレージ。オプションたくさんの豪華仕様です。

シャッターもリモコンでお車に乗ったままで楽々操作でK様らくちんですね(^^)

IMG_1940 IMG_1941

年が明けたら照明・コンセント・シャッターの電気工事の仕上げで完成です。

K様邸は年内工事はここまでです。新年の最初の工事はK様邸になりそうです。

K様、新年も引き続きお世話になります。よろしくお願いします。

2022年、新しい年はまずはコロナが落ち着いて人が自由に往来できるように・・それと災害がきませんように・・そう願うばかりです。

今年ももう終わり・・1年本当にお世話になりました。2022年が皆様にとって良い年になりますように・・・(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)