IMG_2576
0

早くも3月ですね・・早すぎ(;^_^Aです

早くも3月になりましたね~ コロナ禍の中仕事のやり方も少しづつ変わりやっと慣れた感じです。

早くコロナよ納まってくれ~~ あ~~ どっか旅行とまではいかないまでも福岡当たりに遊びに行きたいなぁ(;^_^A

さて、コロナ禍の中ではありますが、お仕事のほうは順調に進んでおります。

特注のガレージ工事も終わり今は白石町のS様邸の仕上げの工程にはいっております。

あちこち完成した現場も

小城市のK様邸 かわいい塗顔べと縦格子のやさしい色合いの樹脂フェンスで目隠しです。

 

IMG_2571 IMG_2576

IMG_2614 IMG_2621

アプローチも腐らないコンクリートの枕木とクラシックレンガでかわいく仕上げました。

奥様よりワンポイントにワンちゃんの足跡も設置・・いい感じです(^^)

今は他に3現場ほど同時進行で進んでおります。そのうちの一つ

武雄市のK様邸 外構&ガーデン工事のスタートです。ここでは緑木midorigiに新しく入った新車のバックホウが活躍します。

IMG_2916

ここに枕木を使ったかわいいガーデンができますよ・・K様 楽しみですね~~(^^)

IMG_2880

こちらは新しく仲間入りしたヤンマーさんのバックホウ0.1㎥級 Bio20です。

これでまたまたお仕事頑張れます。

さ~~ コのバックホウとともに今年もいっぱい頑張りますよ~(^^)

佐賀や長崎の東部でお庭やお外構工事をご検討の方はぜひお問い合わせくださいね(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)