IMG_3137
0

早いもので3月も終わりですね・・あちこち順調~(^^)です。

おはようございます。快晴の佐賀地方・・桜もだいぶ咲いてきました~🌸

今週末が最高の花見日和になりそうです。お昼お弁当買って桜の下で食べたいと思います lovely cherryblossom

さて今日は久々に現在進行中の現場のご紹介です。

先ずは江北町のM様邸 曲線の塗り壁と木調の縦張フェンスがかわいいデザインの外構・エクステリア工事です。

IMG_3291 下地作り IMG_3358現在はアプローチと門塀のブロックまで・・

M様 毎日の工事の進捗具合を楽しまれてます。この後バチっと仕上がっていきますからM様お楽しみに(^^)

お次は佐賀市の様邸 コンクリートの目地を不規則にデザインしたシンプルでかっこいい外構・エクステリア工事です。

IMG_3356機能門柱も設置しシンボルツリーのアオダモも植えてます。IMG_3357来週残りのコンクリート打って仕上げます。

K様 もうすぐ工事が終わりますからお引越しには間に合いそうですね。もう少しお待ちくださいね(^^)

お次は小城市のT様邸 かわいいお庭のリフォーム工事です。

IMG_3283 先ずは既存の寄せ植え鉢などを片付けします。IMG_3284 小さいバックホウを空中戦術で現場に投入~!

T様 念願のかわいい花壇工事や気になる目隠し工事がスタートしましたね。今からどんどん変わっていきますよ~。T様工事の過程もお楽しみくださいね(^^)

お次は武雄市のK様邸 アンティーク枕木と塗り壁でつくるかわいい感じの雑木のお庭です。砂場もあります。

IMG_2995 門塀の次にランダムに配置する数種類のクラシックレンガ張と戦うO左官の親方です。今回もご苦労掛けてます(^^)

IMG_3137 門周りも仕上がり植栽作業へと。IMG_3249 トキワマンサクの青葉と赤葉の混植の生垣です。葉色の違いのコントラストが楽しめますよ。

お次は数日前に着工させていただいた江北町のI様邸 玄関へと向かう砂利のアプローチを自然石の石張とコンクリートデザインでリフォームです。

お庭もガーデンリフォームして現在のお庭からイメージチェンジします。

IMG_3288 ここをバリっと石張とコンクリートデザインでリフォームします。

IMG_3289 既存の主庭部分は下地を作り直して防草シートと化粧砂利で雑草対策します。

IMG_3359 現在はアプローチ部分の床堀作業まで完了です。来週から土留め石積・下地・石張へと進んでいきます。I様お楽しみに~(^^)

さ~お天気もいいし花も咲くしいい時期に入りましたね~🌸 仕事も一段と頑張れますね(^^)

緑木midorigiのみんな頑張るよ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)