IMG_3177
0

白石町S様邸2枚仕立ての門塀でつくるセミクローズ外構です。(^^)

今月完成しました白石町のS様邸 グレーとホワイトの2枚仕立ての門塀と木調樹脂フェンスでつくるセミクローズ外構です。

IMG_3153  全体的に落ち着いたまとまりのある外構デザインとしました。

IMG_3158 自然石のグレーの栗石敷きもいい感じです。

IMG_3171 人工芝。クローバーターフ レギュラー 葉高30mmです。きれいに貼れてますよ(^^)

IMG_3177 30*30の大き目の自然石のモザイクタイルでつくる家族憩いのベンチです。

IMG_3179 自然石モザイクタイル30*30 こんな色合いです。地味じゃなく派手でもないちょうどいい感じのタイルです。

S様邸は他にもライティングもアップライトを3ヵ所ほど設置しており夜の雰囲気もいいですよ~~(写真はまだ撮れてませんが・・・(;^_^A)

S様 大変お世話になりました。きれいなかっこいい外構ができましたね。また何かありましたらよろしくお願いします。(^^)

佐賀県内(特に西部地区)で外構工事・エクステリア工事・ガーデン工事・外構やエクステリアガーデンのリフォーム工事をいお考えの皆様。ぜひ緑木midorigiにお問い合わせください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)