IMG_2200
0

鹿島市K様邸オプション盛りだくさんのガレージです。(^^)

少し前に完成した鹿島市のK様邸 シンプルでモダンな外構にオプション盛りだくさんのイナバさんのガレージです。

IMG_2201 リモコンシャッター・両サイド明り取りパネル・明かり窓付きシャッター・換気扇・框ドア・雨樋・窓・・・いっぱいです。(^^)

IMG_2234シンプルですがキリリとシャープな外構工事となりました。

K様 大変お世話になりました。きれいな外構ができましたね。また何かあればよろしくお願いします。

現在ご検討中の皆様。使い勝手をどんどんアップするオプション付きのガレージや物置はいかがですか。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)