京都伏見にて
これまた、決まりました!!
Tweet
Applaud0
通報
決まりました!!
お手伝いの庭仕事、
ハスが折れたら、どないしよと、
思いながら、せっせと働きました。
のぼせてしまったのか?
バシッとエッジを効かせたのに
結果の写真を撮り忘れました
皆様、暑中お見舞い申し上げます。
宝塚市にて
この度は誠に有難うございました。
Applaud1
刈り込むべし!!
エッジを効かせろ!!
ありますね〜♪
今年も無事終わって
本当によかったです。
ユーザー名
パスワード
ログイン状態を保存する
賞賛の数だけボタンを押してください
ボタンを押した回数
音を出して盛り上げる