お寺さんで・・・ コメントをどうぞ 庭仕事〜♪♪♪ とても光栄でありがたいです 秋もよろしくお願いいたします この度は誠に有難うございました。 庭屋 中村宗園 中村眞也 Tweet Applaud1 通報
果てしなき松剪定の日々・・・ コメントをどうぞ カッコいいタイトルですが、、、 長ーいこと、鋏で枝を払って葉っぱをむしるだけの今日この頃です いつも有難うございます。 Tweet Applaud1 通報