宝塚市にて高木剪定・・・ コメントをどうぞ 昨日、今日と高木剪定をさせていただきました 昨日のうちに剪定と荒ゴミを片付けられたので 今朝、雪が降りましたが、残った除草と掃除をして 作業完了です この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報
モミジ剪定etc・・・ コメントをどうぞ 3連休最終日♪♪♪ 宝塚市の現場も最終日です‼︎‼︎ 今日はモミジの剪定です 宗園なりの自然樹形を意識して 自由に伸ばせるスペースがあるというのは、とても有り難い事ですね この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報
宝塚市にてアラカシ強剪定etc・・・ コメントをどうぞ ご新規のお施主さん宅にて 大きくなったアラカシを小さく しました オッケ〜‼︎ ヒマラヤスギを伐採 コンプリート‼︎ 有難うございました。 Tweet Applaud1 通報
宝塚市にて伐採抜根etc・・・ コメントをどうぞ 枯れたモミジの伐採抜根や剪定、除草をさせていただきました この度は誠に有難うございました 本年もよろしくお願い申し上げます。 Tweet Applaud1 通報
宝塚市にてオーレア剪定・・・ コメントをどうぞ オーレアの正式名称は長いので割愛しました オーレアの京風透かし 京都の職人さんにしてもらったのでね、、、 ちなみに園長はオレ流剪定でございます この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報
宝塚市にて松の鋏透かし・・・ コメントをどうぞ 2年毎に手入れさせていただいております 昨日の雨の影響で幹が濡れて大変だったと思いますが 職人さんが安全にバシッと決めてくれました 2年毎の松剪定のポイントは懐に小芽をたくさん残すと次回まで見やすく維持できるかと思います。 この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報