西宮市にて松の剪定〜はんだバージョン・・・ コメントをどうぞ 西宮市にて 松剪定他をさせていただきました はんだ仕上げです はんだとは鋏で枝をさばいた後にザッともみ上げすることなんですが 職人によって、どこまでが、ザッとなのかが違うので仕上がりは様々ですが 要はきれい見えるように短時間で仕上げましょうってことです 今回のはんだは園長的にきれい目なはんだです なんにせよバシッと決まりました この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud2 通報
小松剪定・・・ コメントをどうぞ 西宮市にて 小松も大松も基本は同じ 大事なのは 誰がどのように仕上げるか、である バシッと決まりました。 この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud2 通報
暦の上では・・・ コメントをどうぞ あっという間にディッセンバーですね 早いもので今年もあと1カ月、、、 あまりの忙しさ等々で 365日ブログ(本当か???)を 1週間休みました・・・ 毎日訪れて来てくださった方々にはお詫び申し上げます でもって今日から再開です‼︎‼︎‼︎ かなり伸びきったマキetcを刈込みました オリャって感じでバシッと決まりました この度は誠に有難うございました。 年内フルスロットルで顔晴ります( ^ω^ ) Tweet Applaud2 通報
赤松剪定・・・ コメントをどうぞ 西宮市にて 中村宗園は松剪定にかなり特化していると言っても過言ではないでしょう 赤松もバシッと決まりました この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud2 通報
カイヅカイブキ間引き剪定・・・ コメントをどうぞ 西宮市にて 隣との境近くにあるカイヅカイブキ 刈込むと葉っぱや枝が隣に落ちて掃除しなくてはいけなくなるので 間引き透かしをしました 風通しよく、木漏れ日がやさしいですね この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報