カテゴリー別アーカイブ: 剪定作業

西宮市にて松の剪定〜はんだバージョン・・・

西宮市にて

FD317EB8-F6E4-4CBD-A266-6D1D5CBD23E7

松剪定他をさせていただきました

CC170201-3B3A-4748-AF5B-560DBE2FC573

はんだ仕上げです

はんだとは鋏で枝をさばいた後にザッともみ上げすることなんですが

職人によって、どこまでが、ザッとなのかが違うので仕上がりは様々ですが

要はきれい見えるように短時間で仕上げましょうってことです

今回のはんだは園長的にきれい目なはんだです

なんにせよバシッと決まりました

この度は誠に有難うございました。

 

暦の上では・・・

あっという間にディッセンバーですね

早いもので今年もあと1カ月、、、

 

あまりの忙しさ等々で

365日ブログ(本当か???)を

1週間休みました・・・

毎日訪れて来てくださった方々にはお詫び申し上げます

 

でもって今日から再開です‼︎‼︎‼︎

3BAE8DA5-86E5-405C-83EB-F3E606BA9703

かなり伸びきったマキetcを刈込みました

4A7C73AF-4D37-46F2-89AD-CBE918569894

オリャって感じでバシッと決まりました

この度は誠に有難うございました。

年内フルスロットルで顔晴ります( ^ω^ )