常緑と落葉の・・・ コメントをどうぞ ヤマボウシを手入れさせていただきました 少し強剪定?です 左が常緑ヤマボウシ 右が落葉するヤマボウシ ビシっと決まりました この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud2 通報
サツマスギ剪定・・・ コメントをどうぞ 西宮市にて 最近あまり見なくなりましたね サツマスギを、、、 チェイス・トォー‼︎ バシッと決まりました あれ、、、 ヒュウガスギだっけかな? Tweet Applaud1 通報
泉州で松剪定・・・ コメントをどうぞ 略して 泉松剪、、、 どこだろうが 宗園の仕事は変わりません ビシッとバシッと決めます 決まりましたね 有難うございました もう少し続きます。 Tweet Applaud2 通報
ダイオウショウを強剪定・・・ コメントをどうぞ 施主さんから、思い切り小さくしてほしいと言われましたので・・・ 遠慮なく、チェインソーを使って 芽吹きのいい木なので、また茂ってきますが 夏にこのような切り方は避けた方がいいでしょうね。 Tweet Applaud2 通報
恒例の・・・ コメントをどうぞ 泉州ウィーク始まりました まずは目隠しとして植えてあるチャボヒバの剪定から 鋏を入れる塩梅がむつかしいですよ 言葉では伝えられない できた‼︎ 自己満足でしょうかね。 Tweet Applaud2 通報