2本の松剪定・・・ コメントをどうぞ 尼崎にて 1本目の松 先日の台風の影響で枝が何本か折れてました 無事降りる 2本目の松 毎年、塩梅よく鋏が入れてあるのでストレス無く手入れができる コンプリート‼︎ 1人で作業してると時間を忘れてしまいますね この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud2 通報
芦屋市にてシマトネリコ剪定等・・・ コメントをどうぞ 先日の台風の影響で八掛支柱が外れてしまったので修正と庭木剪定、芝刈りをさせていただきました。 隣地へ伸びる枝は払ったり、紐で引っ張ったりして 整いました 目隠しを兼ねてるので整える程度に剪定しました 頭が重くなったトネリコは 軽くしました モミジは隣地へ伸びる枝を払い、整えました 葉っぱが多い方が紅葉が楽しめますからね バシッと切るだけが剪定ではないのですよ 臨機応変に対応するのが庭屋なんです。 この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報