大津市にてチャボヒバ剪定・・・ コメントをどうぞ 最終日です 2年手入れしていないチャボヒバを剪定 ビシバシッと決まりました 2年空けても枝が暴れにくいかも ということはチャボヒバは2年毎の剪定でも ギリギリいいかも? エコな木ですね!? この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報
大津市にてマキの玉散らしの刈込み・・・ コメントをどうぞ 今日は穏やかな天気でしたねー♪ 相変わらずバシッと決めてしまいますね 流石、宗園です 申し訳無いけど 流石、宗園です。 Tweet Applaud2 通報
アンバランスがバランス・・・ コメントをどうぞ 宝塚市にて庭木の剪定をさせていただきました 主木のマキ 左上に伸びた玉の枝を切った方が木のバランスはよくなりますが よくなりすぎて 整いすぎて庭のバランスとしてはどうかと思うから 今のままがいいね この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud2 通報
サルスベリ剪定・・・ コメントをどうぞ 今日は涼しかったですね❤️ 西宮市、年間管理させていただいている御庭にて ダボンダボンと揺れる枝葉のサルスベリを サラサラ揺れる枝葉な感じに手入れしました この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報