宝塚市にてチャボヒバ剪定他・・・ コメントをどうぞ 台風一過後 剪定開始〜♪♪ 時折の雨でクールダウンしながら 無事終了です この度は誠に有難うございました。 宝塚市、チャボヒバ、台風一過@庭屋中村宗園 Tweet Applaud1 通報
エッジを効かせて~2~・・・ コメントをどうぞ 西宮市にて アラカシの生垣は効かせやすいぜ‼︎ この度は誠に有難うございました。 アラカシ、生垣、エッジ@庭屋中村宗園 Tweet Applaud1 通報
エッジを効かせて・・・ コメントをどうぞ 気温38度の京都市へ行ってきました ハンパない暑さでしたね〜🎵 年間管理をさせていただいているお宅にて プリペット生垣刈込み他、庭木の整姿剪定です 羊羹のようにバシッと刈込みました‼︎ 前回の刈りあとを削るくらいに刈って仕上げるときれいに整います この度は誠に有難うございました。 京都、プリペット、刈込み、羊羹@庭屋中村宗園 Tweet Applaud1 通報
桂剪定・・・ コメントをどうぞ 引き続き京都市北区にて 桂に登りました なかなかの大木です 木に登って剪定するときは アウトラインを感じる事が肝心 バシッと決まりました このような剪定ができる方、もしくは、できるようになりたい方をウエルカム‼︎ スタッフ募集して〼。 この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報
混ぜ垣刈込み・・・ コメントをどうぞ 京都市北区にて いろんな樹種が混ざった生垣を刈込みます バシッと決まりました 街道沿いで作業するときはカラーコーンで安全確保しないとね。 Tweet Applaud1 通報
ノムラモミジ剪定・・・ コメントをどうぞ 京都市左京区にて ノムラモミジ等を剪定させていただきました この度は誠に有難うございました。 このような透かし剪定が出来る職人さん募集してます もしくは、出来るようになりたい方‼︎ 募集してます。 Tweet Applaud0 通報
ナツツバキとコノテガシワ剪定・・・ コメントをどうぞ 夏場の貴重な花木 ナツツバキが咲き始めました とコノテガシワを剪定です ナツツバキはサラッと整える程度にして コノテガシワは手バサミでビシッと整えます バチッと決まりました この度は誠に有難うございました。 宝塚市の植木屋@庭屋中村宗園 Tweet Applaud1 通報