1年半振りの剪定です

スカッと仕上げます

これから夏にかけて針葉樹の強剪定は注意が必要です
この度は誠に有難うございました。
宝塚市の造園屋@庭屋中村宗園
西宮市にて

ビシッと決まりました

この度は誠に有難うございました。
ビシッと決められるスタッフ募集してます。
ヒラドツツジの刈込みにはいい時期です


メインの剪定は冬に行う予定なので
軽い整姿剪定と除草して終了です
この度は誠に有難うございました。
フルスロットルな2日間でした


クオリティとスピード
園長以外では、かなり難しいでしょう
写真が無いのが残念です(>_<)
この度は誠に有難うございました。
京都市東山区にて庭木剪定をさせていただきました

2年ぶりの剪定です

キンモクセイがスカッと仕上がりました
雨が降りだす前に終われました
ツイテ〼
いつも・・・
この度は誠に有難うございました。
メインツリーのトネリコを剪定しました

去年の夏以来ですが、よーく茂ってますね

バランス良く切り戻しました
風になびく様が見ていて気持ちいい木ですね
この度は誠に有難うございました。
宝塚市の植木屋@庭屋中村宗園
毎年、5月後半に伺っています


今年も誠に有難うございました。
宝塚市の植木屋@庭屋中村宗園