ツツジの刈込み・・・ コメントをどうぞ 昨日と打って変わって 今日はとってもいいお天気でしたね‼︎ 芦屋市にてツツジの刈込み、除草などをさせていただきました 今年は開花が早かったですね 除草して仕上がりです この度は誠に有難うございました。 芦屋市の植木屋@庭屋中村宗園 Tweet Applaud1 通報
ゴルフ場にて赤松剪定・・・ コメントをどうぞ 優雅な時間を過ごさせていただきました エゴノキの花が咲いてました 可憐な花ですね。 松剪定ロングバージョンは本日を持って無事終了致しました。 この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報
ジャカランタ・・・ コメントをどうぞ 噂ではよく聞くジャカランタ アフリカの樹木 に出会った~♪ 小さくしてとのご要望でしたので 遠慮なく 剪定というか枝下ろししました とーってもさくい木なので用心して作業しました この度は誠に有難うございました。 ジャカランタ@庭屋中村宗園 Tweet Applaud1 通報
さんごじゅ剪定・・・ コメントをどうぞ 宝塚市にて サンゴジュ等の剪定をさせていただきました。 花がサンゴに似ているようなので このような名前になったとか、 この度は誠に有難うございました。 Tweet Applaud1 通報