転がっている~♪


本日は晴天なり
温いね。
が始まりました~♪

もちろん他の仕事も掛け持ちながらですが。
させていただきました~♪


この度は誠に有難うございました。
基本的によく伸びる木なんですけど

北側だと少し大人しいような気がしますね

無事完了です
この度も誠に有難うございました。
西宮市の植木屋@庭屋中村宗園
毎年、鋏透かしをしているので


柔らかく仕上がりますよね
そして、刈り込むより早い
この度は誠に有難うございました。
西宮市西部の植木屋@庭屋中村宗園




無事終了です
この度は誠に有難うございました。
宝塚市東部の庭屋@庭屋中村宗園
約2年ぶりの剪定です~♪


iPhoneで表札等を加工しております
この度は誠に有難うございました。
西宮市の庭屋@庭屋中村宗園