庭木剪定をさせていただきました~♪
もう一軒‼
マツ、スギ、モチの手入れ
この度は誠にありがとうございました。
Tweet
Applaud0
通報
こんな仕事ができる人に
もしくは、できるようになりたい人に来てほしい~♪
この度は誠に有難うございました。
刈り込みするより間引いて透かした方が管理しやすいと思います
ユーザー名
パスワード
ログイン状態を保存する
賞賛の数だけボタンを押してください
ボタンを押した回数
音を出して盛り上げる