weverse_20240911022658_36782865

新築外構工事 笠間

今日のENHYPENのご紹介。

ENHYPENの次男 JAY(パク・ジョンソン)2002年生まれ アメリカ出身

英語・韓国語・日本語が話せます。日本語は独学で学んだそうですが、ペラペラです。

先日、日本の有名アーティスト GLYA先輩とコラボさせていただきました。

ギターも弾けるイケメンです。カッコイイ!

さて、本日の現場は半年ぐらい前の現場です。服装が暑苦しいですがご覧ください。

笠間市 新築外構工事  駐車場作成の為掘削、砕石を入れ転圧します。 IMG_5945    IMG_5980

さらに、ウッドデッキ設置箇所にも砕石を敷き転圧しました。

                              IMG_6008

こちらには、パーゴラ風のテラスも設置予定です。

毎日少しずつ投稿していきますので完成までご覧くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)