ひたちなか市 Y様 パース②

ランダム模様

ガーデン工事のY様邸

自然石風のランダム模様・プラーガストーンをタカさんが敷設しています

 

IMG_0743

IMG_0757

IMG_0758

また既存のテラス前にはすてきな花壇が仕上がりましたheart1

IMG_0738

IMG_0740

ひきつづきよろしくお願いしますね

つづきまして

ブロック積みに入りましたH様邸

IMG_3116

まだまだブロックを積んでいきますicon_k_ganba

あっちゃん!最後まで宜しくお願いしますね

そして最後に

本日から始まりました那珂市 O様邸

広~いお庭の工事となります

はじめに既存の植木を掘り上げ

IMG_9681

位置だしを行い

IMG_9686

園路の掘削から行っています

IMG_9684

ホッシャンさんも宜しくお願いしま~すsign01

皆さん!完成を楽しみにしていますicon_hana1-3

ランダム模様」への2件のフィードバック

  1. すずらん

    こんにちは。
    また素敵なお庭ができますね。
    いつも素敵だな~と見させて頂いています。
    完成したらまた見せてくださいね(*´∀`)♪

    返信
    1. ooba 投稿作成者

      すずらんさん、いつもコメントありがとうございます
      今回はタカさんの提案図面になります
      ひきつづきブログに載せていきますので見て下さいね

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)