日別アーカイブ: 2018年4月27日

那珂市 O様⑤

施工現場のご紹介です

昨日につづきサークル平板を設置していますO様邸

本日同級生コンビで作業を行っています(まささん、あっちゃん)

IMG_9783

IMG_9785

また園路の準備も着々と進めさせて頂いています

IMG_9787

IMG_9790

つづきまして

H様邸のバイクガレージ

残りの鉄筋を組み

立ち上がり生コンの打設を行いました

IMG_0802

IMG_0804

IMG_0805

皆さん!明日もひきつづき宜しくお願いしますねicon_hana1-3

本日の現場のご紹介でした

IMG_2145

タカさんの現場

昨日タカさんの現場の紹介を忘れてしまいましたので

朝一番の投稿です!

バイクガレージのベース枠組や鉄筋組を終え

 

IMG_0798

IMG_0799

ベースとなる部分の生コンを打設

 

IMG_0800

IMG_0801

本日残りの鉄筋を組み、立ち上がり生コンの打設を行っていくようです

タカさん!りゅうちゃん!よろしくお願いしますねicon_hana1-3