日別アーカイブ: 2018年4月20日

ひたちなか市 Y様 パース②

施工現場のご紹介です

タカさん担当の現場Y様邸

いよいよ仕上げ作業に入りました

植栽のまわりにピンコロを使い

防草シートを敷き

IMG_0776

化粧砂利とバークチップでお化粧を

down

IMG_0786

そしてプラーガストーンの布設と平板を使い園路を確保

IMG_0778

 

本日芝張りも行い残すは植栽となりました

IMG_0787

完成が楽しみですねheart1

つづきまして

あっちゃんは今日から別の現場へ

駐車場の準備・砕石を入れ転圧まで行っています

IMG_3143

つづきまして

ホッシャン担当の現場O様邸

ブロックベースに生コンを流し基礎づくりを

IMG_9730

これからイメージ図面のように仕上げていきます

down

那珂市 O様③

最後まで宜しくお願いしますね

line_kisha

施工現場のご紹介でした

IMG_2142

待望の蕾

どうしても育ててみたかったつるバラ

ピエールドゥロンサールを昨年植えつけ

待望の蕾を発見!

IMG_2137

また昨日のブログでも書きましたようにキリシマがあっという間に満開に

IMG_2134

ますます庭を眺める楽しさが増えましたnote

IMG_2144