IMG_3614

リフォーム外構工事 大洗町 その他

先週うちのおばあちゃんに市役所からお届け物がありました。IMG_3617

100歳を記念した賞状3枚と銀杯

賞状は、総理大臣・県知事・市長からでした。

うちのおばあちゃんは一人でご飯も作るし畑もやるし草取りもします。

まだまだ長生きしてもらいたいです!!

おばあちゃんおめでとう!!!

さて、本日の現場紹介です。

IMG_7533新しいポストを設置しました。

IMG_7560IMG_7567IMG_7566アプローチ部分にレンガ風の石材を設置しました

IMG_7547IMG_7543コンクリートもキレイに仕上がっています。

つづきまして、ひたちなか市防草対策工事です。

たくさんの草が生い茂ってしまったお庭を防草対策していきます。

仕上がりが楽しみです。

IMG_2670IMG_2667IMG_2628

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)